カスタム工房便り
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark
ケースハードゥン
最近の依頼品作業はと言うと…
塗装施工によるケースハードゥン再現です。
ブルー液だと実銃の様なケースハードゥン
は無理だと思い塗装を選択しました。
先ず黄色みかかったシルバーのベース色を
吹き付け乾燥させ、その後数種類の塗料を
用いて手作業でケースハードゥン模様を
再現していきます。
そして最後にトップコート2回吹きで完成
ですが、実際は気の遠くなる作業です。


SAA施工例



61NAVY施工例




お気軽にお問い合わせください!
| モデルガン | 13:03 | comments(0) | - | pookmark
CAW M1911A1のその後
昨年末に市内のペイント屋さんに外注した
1911ですがイメージしてたのとはちょっと違った感じだったので結局自分で
やり直しました。
塗装は一旦剥離してミッチャクロン吹いてキャロムのシルバーを上塗りには3種類の
塗料を使用してダメージ感出しました!
更にリアルにするため大阪のショップから
錆び風塗料を仕入れ仕上げてみた。



スライドトップはこんな感じです(^^)d


錆び風塗料はサビて◯ねんではなく
もっと手軽に使えるので重宝しそうです!
| - | 11:36 | comments(0) | - | pookmark
謹賀新年
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願い致します(^^)v

さて明日からなのですが
関西関東のショップ巡りしてきます!
| モデルガン | 11:10 | comments(0) | - | pookmark
SW1911 TFP
GM7の限定verで販売されてすぐ購入。
しかし値段のわりにはツッコミ所満載でした(ToT)
カッコ悪いグリップはWAのSW1911用と
交換しマガジンバンパーもWA用を加工し
取り付けました。
3万オーバーでエキストラクターはモールド!
仕方ないのでスチールから削り出し焼き入れしてあります。
ブリーチやバレル等デリケートな部分は
手を加えてませんのでご安心を(^^)v
| モデルガン | 20:56 | comments(0) | - | pookmark