カスタム工房便り
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
<< ファイティングアタックDA 3inch | main | KSCP.B-M93R 1st&2nd >>


| - | | - | - | pookmark
NEW NANBU M60


ご存知のとおり我が国の公務員が扱う銃である。
以前【大坪技研】製を所持していましたが例によって売却!
それから間もなく出所不明のグリップを入手したのをきっかけに製作を
開始したのは2001年秋です。先ずはフレームから。勿論コクサイM36
ベースなのでグリップフレームをSqにしてグリップフレーム上を延長。
それにつながるラインも作りこみました。フレームトップもM36は薄い
のでABS板を張り削り出しました。シリンダースタッド&サムピースも
ABS板から製作しました。バレルも一度細く削りABS板を張り再び削り
テーパーをかけFサイトを接着しました。シリンダーは一フルートを
削り直しています。ハンマーも作りました。刻印は適当です!
昔の作品なので荒いなぁと思います。その内作り直そうかとも
思ったりしています。

| モデルガン | 21:28 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark
| - | 21:28 | - | - | pookmark
こちらのニューナンブモデルガンを売ってくれませんか?
どうしても欲しいです
どうか返信お願いします
| 早坂優一 | 2012/03/11 6:17 PM |









http://vickers-cal45.jugem.jp/trackback/29